FC2ブログ

デモカー完成 

連休中に制作していたミニがやっと完成しました。
ミニはMK1スタイルや、クラッシックスタイルにする方が多いと思います。
当店でもお客様からのオーダーでMK1スタイルのミニを製作することが多いのですが、今回はもっと個性的で、レーシーなミニを在庫者を使って製作してみようと言う事になりました。
走行距離が少なくエンジン、機関ともすごく良いミニをベースにしています。

デモカー完成
IMG_4589.jpgIMG_4588.jpg
ボディーはオールペイントし、ファイヤースポーツ製のフルエアロを取り付けました。
サイドはダクトが付いており、リアはマフラーとの一体感がバッチリです。
フロントもバンパー内にフォグランプを内蔵してます。
ホイールはレソリューション、もちろんボディー同色です。
内装
内装もかっこ良く仕上がっています。
赤のコブラシートに内張りとリアシートは人気のモンテカルロの物を使用しました。
メーターパネルもボディーと同色ペイントです。
予定していたより、かなり制作に手間と時間がかかってしまいましたが、その分良いミニが完成しました。
試乗もできますし、ぜひ一度店頭でご覧いただければと思います。
詳しい内容はカーセンサーに掲載してますのでそちらを御覧ください。
カーセンサーネット
今回はデモカー価格としましてかなりお手頃な価格にしております。
興味のある方はお早めにご連絡ください。

只今、デモカー製作中!! 

しばらく更新が遅れましたが、只今この間塗装したパネルを付けるピースワークスデモカーを製作中です。
なんとか連休中に仕上げようと頑張ってます。
エアロミニ  エアロ塗装
ベースになるミニは96年モデルの走行3万キロ、MT車をベースにします。
ボディー色はフレームレッド、ボディーもオールペンしますが色はそのままフレームレッドで行きます。
フルエアロを装着し、レーシーでマッチョなミニに仕上がりそうなので楽しみです!!
内装はこの間の赤のパネルを付け、赤のコブラシートにモンテ使用の内張りを使用予定です。
オールペン  クリーニング
だいぶ飛びますがボディーのオールペン、エアロの塗装も終わり只今磨き中です。内装は一度すべてクリーニングです。
ボディーもピカピカ  パネル装着
だいぶボディーの磨きも進み、この間塗装したパネルを取り付けました。
完成までもう一息です。



ゴールデンウイークの営業のお知らせ 

4月29日より5月5日の連休中、5月3日火曜日は通常通り営業いたします。メンテナンスのご相談やミニの試乗のご希望などどんな事でも構いませんので是非遊びにいらして下さい。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。